欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼントもらいました

最近バタバタしてて更新できませんでした

クリスマスが過ぎました。

去年まではオードブル・ケーキ作りに追われていました。
「今年は?」 と言われてましたが、
丁重にお断りして、カレー作りに専念しました。

年末にかけて たくさんのご注文をいただき有難うございました。

我が家のクリスマスは
モスチキンを買ってきて、

081226_1533~0002
お客さんから差し入れいただいたケーキをいただき
Kガイさんありがとう~

081225_1849~0001
家内には寒冷地仕様のブーツ

081225_1850~0001
僕は 書類をカットするカッター。非常に現実的・・・
大造くんからプリンターをもらいました。

年末まで出荷があるのでもうひとガンバリです。

ちなみに今年のお正月は通販を始めて 初のお正月になるので
チロルは営業します。

スキーは翌週にお預け。

WAX塗っときます。


チロルカレー通販はコチラから!">チロル楽天ショップ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/27(土) 14:05:42|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お疲れ様です!
先日は散髪していただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

そしてカレーの方も何回も来ていただいてありがとうございました!
先日早速「かぼちゃカレー」をいただきました。
2人で分け分けしていただきました~
っていうかですね、この完熟かぼちゃ、めちゃめちゃ美味しい!!!
チロルさんの調理の腕もすごいんだとは思いますが、ほんと
甘味があってめちゃ美味しいです!
正直ここまで美味しいとは想像してませんでした。
しかも、カレーもさらに美味しくなってませんか!?
普通、カレーと一緒に食べるとカレーのキツさにかぼちゃの味が
負けてしまいそうですが、チロルさんのカレーはちゃんとかぼちゃの味を
邪魔せずに美味しくいただけるんですね。

ちょっと長々と書いちゃいましたが、ほんと美味しかったのでコメントさせていただきました。
ごちそうさまでした!

またICOLAのブログの方にも書かせてくださいね。
  1. 2008/12/28(日) 12:04:56 |
  2. URL |
  3. ICOLA助手 #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございました。
年末ラッシュがんばってくださいね。
来年もよろしくお願い致します
良いお年を!
  1. 2008/12/29(月) 11:28:35 |
  2. URL |
  3. ICOLAさんへ #-
  4. [ 編集]

プリンター

プリンター、ようやく動いたようで。
一年間ほったらかしやったら機嫌悪くなりますわな。

使いまくってや。

いい忘れてましたが、こないだ頂いたカボチャ美味しかったわ。
あの味付けは、そのままつまみにもなりますね。
  1. 2008/12/29(月) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. 大造 #-
  4. [ 編集]

こちらこそ ありがとうさんです。
大切に使わせてもらいます。
来年はスープカレーやよ~
  1. 2008/12/30(火) 21:41:16 |
  2. URL |
  3. 大造君へ #-
  4. [ 編集]

大造君、love
  1. 2009/02/28(土) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. な #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/764-85bb17cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

