欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

帰阪後、早々にイベントがありました。

年末に忘年会をして、年明けにまた!
ということで、開催。
高校の同窓会をすることになったのです。

何もしていませんが、僕が何となく幹事。

今回は同級生のお店で開催しました。
出口君のブライトン・ベル・カフェにて
大変お世話になりました。
本町のハードロックカフェの地下にあります。
ブリティッシュな紅茶が香るお店です。夜はブリティシュパブになります。

香里新年会 001
香里新年会 002
香里新年会 004
香里新年会 003

総勢15名
皆、オジサン。

一人三人ノルマで次の同窓会に備えます。
楽しかったね。

それにしても、近況報告だけで1時間半はかかりすぎだと思いマス!




チロルカレー通販はコチラから!">チロル楽天ショップ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/16(金) 11:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

まいど!

先日はお疲れでした!

近況報告長かったな~。
俺2~3言しかしゃべってなかったはずなんやけど(笑)

またやりましょう(^^)
  1. 2009/01/16(金) 12:15:30 |
  2. URL |
  3. どらご #-
  4. [ 編集]

楽しかったねえ~

またやりましょう。

近々。
  1. 2009/01/16(金) 12:24:23 |
  2. URL |
  3. どらご殿 #-
  4. [ 編集]

お疲れー

幹事ご苦労様でした!
おかげさまで、でぐオーナーや部長、Mr.AED、他のみなさんとも再会でき、楽しい一時でした。

途中でカレーの試食会なんかがあるのでは!? 期待しておりましたが、なくて残念でした。心から残念でした。

またやりましょ!
  1. 2009/01/16(金) 12:51:14 |
  2. URL |
  3. だいぞう #-
  4. [ 編集]

カレーの試食会!

思いつかんかった・・・

でもカレー在庫無かったしなあ。

おもろかったね。
  1. 2009/01/16(金) 13:55:09 |
  2. URL |
  3. 大造殿 #-
  4. [ 編集]

御礼

先日は本当にありがとう。
高校卒業して以来会えていなかった人とも会えたし、大笑いできたし、本当に有用な機会になりました。
近山・大造・出口に感謝です。

正直、ときに色々な重圧に押しつぶされそうな時があるのですが、皆が頑張っている姿を見て、とても励みになりました。

次は、長谷川・佐久間・山下(高校から香里・バレー部)等に声かけますね。
  1. 2009/01/18(日) 13:37:10 |
  2. URL |
  3. ずら #-
  4. [ 編集]

またやりましょう

楽しすぎました。準備段取り等ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。

ベルギーのビール旨かったわぁ(笑)
  1. 2009/01/18(日) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. でぼし #-
  4. [ 編集]

皆あんまりがんばってなさそうに見えて頑張ってますね。
よいことです。
じわっと輪を広げていきましょう。
  1. 2009/01/19(月) 15:47:00 |
  2. URL |
  3. ずら殿 #-
  4. [ 編集]

普段は秘めている親父パワーが炸裂していました。
各人の働く姿をこっそり見てみたい。 くらいに!
時々やりましょう。
こんなに楽しいのなら!

コンパがんばって!
ドラゴには来てもらったほうがエエで。
  1. 2009/01/19(月) 15:51:08 |
  2. URL |
  3. でぼし殿 #-
  4. [ 編集]

先ほどはどうも。いつの間にか、この間の様子が出てるんだ。やっぱりネットを見る習慣がまだ薄いようです。私は。
  1. 2009/01/22(木) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. メルカートピッコロ 中島です。 #-
  4. [ 編集]

昨日はどうも。 お互いパソコンの勉強しましょう~
  1. 2009/01/23(金) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. メルカートピッコロ 中島殿 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/775-c6d28a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

