欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何となく魚屋

日曜日、朝からカレーの仕込みをし、昼過ぎに終え、
さあ、バイクトレーニングに行こう~ と思いきや大雪。
路面も濡れだし、諦めて何となく魚屋に行きました。

なぜ魚屋に行ったのかはよくわからないけど・・・

魚屋

この魚たちを見て、
「今晩つりに行こ」と思い。
熱帯魚屋に電話して約束し、深夜の海へ。
出発が遅くなり、到着すると潮位も下がり水深1メートルも無いひどい状態。
満潮だったら2.5メートルほどあるのに・・・

たけのこメバル

魚屋とほぼ同じ魚をなんとか3匹仕留め、最長寸25センチ。
せっかくの獲物は
熱帯魚屋(クリックしてやってください)に奪われました。
「俺食うわ。」と・・・

ぶう、残念!

チロルのスープカレー、フィナンシェも楽天ショップで販売開始しました

チロルカレー通販はコチラから!">チロル楽天ショップ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/26(月) 15:33:27|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

魚いただきました!

おかげさまで、魚は朝食にいただきました。
何と豪華な朝ごはんでしょう。
なにしろご飯を炊くのを忘れていたのですから・・・。
  1. 2009/01/26(月) 21:46:09 |
  2. URL |
  3. 熱帯魚屋 フォーチュン #-
  4. [ 編集]

何と豪華な!
でも何と濃い~い朝ごはんなんでしょう。
塩分控えめでお願いします!
  1. 2009/01/26(月) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. 熱帯魚屋さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/781-09f186e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

