欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん屋さん

自宅近くにどうしても入れないうどん屋さんがあります。

お昼1時に行ったら、売り切れ。
夜6時半に行ったら、売り切れ。

東住吉区南田辺 南港通りにある 「ゆきの」 

ゆきの

一度食べてみたいのですが・・・
寒いのに並べません。
仕込みの都合なのか?
「売り切れ」の根拠はなんだろう?
確かに夜遅くまで仕事されていますが・・・
食べたいんですけど。

チロルではチロルのよくばりセット (クリック!!)
作りました。
「ほろ酔いセット」に似てますが、
スープカレー、ハンバーグカレー、欧風カレー それぞれ各一個と
フィナンシェ一個が入ったご機嫌なセットです。

ぜひ食べ比べくださいね!

チロルカレー通販はコチラから!">チロル楽天ショップ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/27(火) 17:53:20|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/782-308ce023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

