欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム チロル 飛騨連戦レポート その2

「飛騨連戦レポート その2」

翌日の日曜日は隣のスキー場
アルコピア船山スキー場

= 第51回オガサカカップ =

hidaski4.jpg

雪不足の為、急斜面なしの緩斜面のみのレース。
今日も2名 三位入賞。
おめでとう~ございます。
チロルの親父は昨日滑りすぎて筋肉痛に襲われながらスタート。
スタートから見えなくなる中盤まで久々に絶好調な加速をして行ったらしい・・・
その後、セットのふり幅がきつくなり、タイミングが遅れだしコースアウト。
メタボは横への動きに弱いのです。
来年ガンバロ。

hidaski5.jpg

今年から表彰式の後、抽選会が開催されるようになり、
チームチロルは大所帯の為、確率高し。
前半は誰も当選しなかったけど、後半追い込み商品ゲット。
ダウンコート2着、バッグ、地元名産ドレッシング、そして飛騨牛!

そう、飛騨牛は僕が当選。
このシリーズの影の勝者はボクでした。
来年はスキーでがんばろうと思います。

皆さん、お疲れ様でした。来年も参加しましょう~

飛騨スキー3

雪が少なく残念でしたが、冬の飛騨路へ皆さんも是非!



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/17(火) 09:57:21|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れさまでした

来年はボーゲンクローチングだけはやらないようガンバリます(//▽//)
自分のレース以外はとっても楽しい飛騨の旅でした♪次回も楽しみにしています。
  1. 2009/02/18(水) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. 絹姉 #-
  4. [ 編集]

先ほどYOKさん家で大きなコーチに会いましたが、
内緒にしておきましたv-238
来年は急斜面からだよ~
  1. 2009/02/18(水) 22:18:57 |
  2. URL |
  3. 絹姉さまへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/790-23684e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

