欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十三

今日は所用で十三に行きました。
「じゅうそう」って読みます。

十三2
そこは毎年、淀川花火大会で訪れています。
酒飲みたちのパラダイスでもあります。
スキーコーチのK君が愛している街。

十三3
ボクは「キミロール」を買ってきました!
地元のケーキ屋さんが卵白は使わず、黄身で生地を作って焼いています。
後味がしっかり卵味。
チロルのロールケーキ久しぶりに食べたいなあ~

あと三分の二あります。
またハイカロリー摂取してしまう。 
やばいっ!松田さん。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/22(日) 20:26:39|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今日は僕もロールケーキを

チロルのクレープも食べたいな~・・・・・


実は今日来客があって、平野区のkenallyというお店のロールケーキを頂きました。
生地がクレープっぽいしっとり生地でめちゃ馬です!

おたがい糖尿病に気をつけましょう。特に僕は最近運動してないですからヤバいです!

Kenally一度覗いてみて(笑
http://www.hiranono.com/ad/kenally/kenally.html
  1. 2009/02/22(日) 20:50:37 |
  2. URL |
  3. YOK #W6545ECQ
  4. [ 編集]

平野!ですね。
生地はしっとり系がいいですね。
あとはクリームの質感です。
お互い体調管理には気をつけましょうね。
  1. 2009/02/23(月) 09:15:43 |
  2. URL |
  3. YOKさんへ #-
  4. [ 編集]

甘いものへの愛情はおふたりとも相変わらず。

十三には夜しかやっていない坦々という激馬なラーメン屋さんがあります。夜にラーメンというか主食を摂取しない僕は酔っ払って自制が効かなくならないと食べられないというものです。!そうかスキーで夜中出るときに行けばいいんだ。
ところでクラブ対抗は出来るんですかね?
  1. 2009/02/24(火) 06:32:05 |
  2. URL |
  3. ゆ、ゆゆゆ #-
  4. [ 編集]

ラーメン主食のゆさん、マイ七味とマイ粉末「いりこ」も持ち歩き、カルシウム摂取しましょう。
チロル釣りクラブ、最近二人とも落ち着きの無い釣りに行っておらず、運動不足。
甘いもの、控えねば・・・
雪、やばいですね。
  1. 2009/02/24(火) 13:31:48 |
  2. URL |
  3. ゆさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/792-d94d68cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

