欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレー鍋

チロルのカレーを使ってクッキング

カレー鍋を作りました。

カレー鍋

鍋とか麺類を美味しそうに写真に収めるのは難しいですね。
以前、冬場になると老夫婦がカレーのルウをよく買いに来てくださってました。

「お父さんとカレー鍋にするねん。」とおばあちゃん。

数年前のことですし、おばあちゃん、結構イケテマス。
おばあちゃんは鰹だし派でしたが、
僕たちはカレー用に仕込んでいるチキンスープで割り、洋風のカレー鍋に!

豚肉やきのこ、キャベツ、玉葱、長ネギ、大根、カブラなどを入れて
最後はラーメンで〆。
巷ではチーズとご飯でリゾット風も流行とか。
洋風ですが、油揚げを入れました。
これは正解と思います。

お試しくださいね。

カレーの在庫が薄いので、来週まで僕たちのカレーは禁止になりました。

カッコ良くなった楽天チロルページはコチラ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/24(火) 14:56:36|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

テスト

テスト
  1. 2009/02/28(土) 07:40:16 |
  2. URL |
  3. わにゃん #GHT5hFek
  4. [ 編集]

CMなんかの写真撮影って美味しく撮影するためいろいろ細工してるみたいですね 具材を立たせる為金具使ったり 時には薬品みたいなの使ったり… 撮影終了して打ち上げで 撮影した鍋料理で乾杯って出来ませんやんね
  1. 2009/02/28(土) 07:45:18 |
  2. URL |
  3. わにゃん #GHT5hFek
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/793-b12f9d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

