欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉球

先日、ホームセンターのペット用品売り場で・・・

肉球

魅力的なものを発見。
非売品でした。
肉球マニアには・・・たまらない!

肉球1

豚ばら肉とキャベツのトマトに込み
この時期、大阪のキャベツが抜群に美味しいのです。
泉佐野あたりでたくさん作られています。
葉っぱが少し紫色のキャベツ。
サイコーに甘くおいしいです。

飛騨に行ったら「飛騨美濃健豚」でこんなメニューも作ろうと思います。

皆さん、花粉症大丈夫ですか?
僕は毎年、スギ花粉が終わりかける頃に苦しみだす
「イネ科花粉症」なのですが、今年はすでにヤラレテマス。
つらいっす。




テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/11(水) 11:42:27|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

猫手

来年はその肉球でレースに出てくださいi-101
  1. 2009/03/11(水) 12:48:36 |
  2. URL |
  3. YOK #-
  4. [ 編集]

スキー

草レーサーは三月が本格シーズン。
恐らく三週連続の五試合消化の予定です。
今年は戦線離脱するほどの怪我もないけど大阪府のポイントは取れず来年も国体予選見送りの可能性大です。

今日はBの国体選手二人と飲み会なので
こそっと○○○○○の話をしておきますね。

あくまでも軽目にコソットね。
  1. 2009/03/11(水) 17:10:49 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

10秒くらいハンデくださいにゃ!
  1. 2009/03/11(水) 19:24:55 |
  2. URL |
  3. YOKさんへ #-
  4. [ 編集]

ポイントなんてクソくらえっ!
社会人は楽しく 気持ちよく オモロー
ということで怪我には気をつけて楽しんでくださいね!

それにしても「ホニャララ」はサイコー!

ヤッシーとブツブツの店、残念ですね。
でも二人はゆさんに会えてホッとしてるよ。
とても有難いことですから
  1. 2009/03/11(水) 19:33:48 |
  2. URL |
  3. ゆさんへ #-
  4. [ 編集]

あのぶぶん

ど。どうなんですか?肉球のあの部分ぷにゅぷにゅしてるんですか?触ってみたいにゃー
  1. 2009/03/12(木) 01:17:31 |
  2. URL |
  3. わにゃん #-
  4. [ 編集]

自分で言っておきながらヤッシーとぶつぶつが一瞬分からなかった。
ブラマヨ吉田級だな

ヤッシーといえば。。。。。言うまい。
完全に二人しか知らないネタでした、失礼。
  1. 2009/03/12(木) 06:46:47 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

残念ながらカチカチでしたよ。
  1. 2009/03/12(木) 10:14:46 |
  2. URL |
  3. わにゃん様 #-
  4. [ 編集]

松浪

松浪キャベツってゆーんですわ
もうすぐ新玉葱
今井早生もあまくておいしいよ
  1. 2009/03/12(木) 12:44:02 |
  2. URL |
  3. 373 #-
  4. [ 編集]

そうそう松浪やわ
あれサイコー
今井もキャベツか?
  1. 2009/03/12(木) 15:01:11 |
  2. URL |
  3. 373様 #-
  4. [ 編集]

今井は玉葱やで

今年はいかなごが不漁でまだ食べれません

泉州はぎょうーさんウマイもんあるでぇv-218
  1. 2009/03/12(木) 22:09:13 |
  2. URL |
  3. 373 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/799-35d10f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

