欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長屋

更新ができていませんでした。
お久しぶりです。

少しバタバタしていたのと 週の半ばからの歯痛が・・・
世の中で一番の恐怖は歯医者に行くこと。
多分、幼稚園児なみのイヤイヤぶりだと思います。
何せ 治療中、呼吸困難になるくらい
昨日は涙を流してました。

さて、昨夜は昭和町裏手にある長屋へ

nagaya.jpg
先輩ご夫婦に連れていっていただきました。
昭和町の北西角の裏手に 情緒ある風景が残っています。
特に夜の雰囲気は素敵です。

4件の飲食店があり、昨日はその中の1件のBARへ連れて行ってもらいました。
京の町屋の雰囲気が阿倍野で楽しめますよ。

先輩、ご馳走様でした!

チロル楽天ショップでは オークション(23夜まで)
初回の方限定お試しセット(25朝まで) イベント開催中です。
ご参加お待ちしております。

チロル楽天ショップ
  1. 2009/03/22(日) 13:52:56|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そこはどこ?

昭和町裏手長屋はどこにある?
今度嫁はんとイコーと 思ってます。
又教えてよろしく
  1. 2009/03/23(月) 15:46:29 |
  2. URL |
  3. わにゃん #-
  4. [ 編集]

御堂筋線の昭和町駅下車、交差点の北西角の裏手すぐですよ。中華料理屋さんとかもあります。
  1. 2009/03/23(月) 19:18:24 |
  2. URL |
  3. わにゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/803-78bb9775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

