欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粉もん

最近、おうちご飯が充実しています。

テレビの節約番組ほどではないですが、なんでも作ってます。
特に小麦粉の利用が多く 
今回は・・・
BUTAMANN.jpg
「BUTAMAN]
フライパンで蒸し焼きにすると底も香ばしくて美味しかったです。
200円で二人分、お腹いっぱいです!
ちゃららちゃちゃちゃちゃ~ちゃららちゃちゃちゃちゃ~(黄金伝説)

それから今晩まで「楽天オークション」開催中ですので、
ご参加お待ちしています!
こちらから!!

4月からはメニュー構成の変更を考えています。
内容量の見直しや、お肉いっぱいのカレーや
トッピングの多様化、期間限定の焼き菓子作り など・・・
随時お知らせしていきますね。

スープカレーは今月末までですよ!

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/23(月) 12:54:52|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/804-992cecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

