欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜のETCは

昨夜の週末ETCの状況・・・

昨日は夕方の6時過ぎに高山を出発し、
飛騨清見インターから乗車、
320キロ 軽自動車なので通常は四時間少し
早朝の出発でさすがに眠く、家内もよこで爆睡(酔ではありません)の為、
途中で寝ながら24時以降の吹田インター通過、近畿道で帰りました。
軽自動車で通常5000円、深夜割りで2500円。
京滋バイパス経由で帰ったので、たぶん大山崎から吹田が都市部扱い。
1700円で帰れました。

しか~し いつもとは名神の様子が少し違いました。
乗用車が多く、全体的にスピードが速い、そして運転が荒い!
深夜 疲れて帰阪する車で吹田出口もそこそこの通行量なのですが、
ほとんどの車が手前の中国道・山陽道へ。吹田出口ガラガラ。
あのスピードはこれから遠出する出発組みのスピードだったようです。

皆さん、気をつけましょう。

ぶ
留守番シテマシタ

 
  1. 2009/03/28(土) 16:01:45|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

突然ですが

バイク乗ってはりましたよね バイクは元気ですか?
  1. 2009/03/30(月) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. わにゃん #-
  4. [ 編集]

先日、オイル交換しました。
花粉が落ち着いたら乗りますよ。
  1. 2009/03/31(火) 11:43:55 |
  2. URL |
  3. わにゃんさま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/808-614ef1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

