欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の幸カレーできやした。

久しぶりに作りました。
「海の幸のカレー」
そう、シーフードカレーです。

海の幸カレー 006
いい香りで~す。
海の幸カレー 004
あさりもナイフで剥き身にしました。
海老も
海の幸カレー 003
ブランデーでファイヤーッしてからむきました。

あとは 食らうのみです!

具は 海老3個、ホタテ2個、イカ、あさりです。
通常のカレーよりも少しサラッとした感じに仕上げています。
仕上げまでのうんちくは楽天ショップで!
今日中に更新しておきます。

たっぷり1人前 945円です。
総重量 280グラム以上あります。
やっぱり増えてしまいました(笑)
サラッとしてるし・・・


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/13(月) 15:41:07|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/823-994e3e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

