欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちごティラミス

今日は朝から雨。
ずっと乾燥してたから嬉しい。

この雨で家庭菜園のプチトマトも発芽するはずだ。
青じそ、トマト、ルッコラ、クレソン、ローズマリー、
椿、南天、もみじ、あおき、ひいらぎ、笹、びわ・・・知らん花多数。
何でもありの状態で家の横の路地に色んなものが植わっている。
メキャベツは楽しみにして植えたが実はつかず、
菜の花が長けてしまったような状態で放置。
メキャベツ食べ放題をプチトマト食べ放題に変更し、種から植えてみた。
この夏は鈴なり、リコピン摂取し放題のハズ。

今日はデザートを・・・
ICHIGO 001
イチゴのティラミス
早く皆さんにも食べていただける日がきます様に。
マスカルポーネ最高!

ICHIGO 002
ちゃんと仕事もしましたよ!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/14(火) 16:17:33|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/824-dbdf5b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

