欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像はクリックで大きくなります!

梨が洞2 001
高山市清見町は市町村合併で高山市になりましたが、
もともとは巨大な村です。
旧高山市のすぐ郊外から森の奥地まで続きます。
標高も500メートルくらいから1000メートルを超える所まで。
飛騨牛発祥の地でもある所で、道端には子牛たち。

梨が洞2 002
人懐っこいわけでは無いのですが、興味は相当なもので・・・
何となくタッチはさせてくれます。

梨が洞2 004
お店の場所から4キロほど上っていくと
水芭蕉群生地があり、遊歩道も。

梨が洞2 005
これは隣の荘川村の風景。
まだまだ桜が咲いています。

来週、まだ咲いてるかな?

ついに販売開始!極上飛騨牛ごろごろカレーはコチラ!!
  1. 2009/04/30(木) 01:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

やあ!

ひさしぶりです~。昨日家の片付けをしていたらひょこっと年賀状が出てきて、ちょっとブログ覗いてみました。懐かしい顔が見られて、カレーが美味しそうだったんで注文させてもらいました。 飛騨の地移転頑張って下さい!! 御影会ってあるんやねえ~知りませんでした。
  1. 2009/05/04(月) 06:21:12 |
  2. URL |
  3. えいじ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

アリガトウゴザイマス!
早速、発送させていただきました!
飛騨、楽しみにしててね。
それにしても「御影会」凄いぜ!
みんなあのまま
  1. 2009/05/04(月) 21:40:49 |
  2. URL |
  3. えいじパパへ #-
  4. [ 編集]

届きました、明日食べます~

今日届きました!!ありがとうございました!
今日はニラレバと決まってたので明日の夕食に食べさせてもらいます。 なんかとっても美味しそう~。明日が楽しみです。 素朴な包装良いですね。
  1. 2009/05/05(火) 22:33:56 |
  2. URL |
  3. えいじパパ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

もう食べたかなあ~
明日晩から飛騨へ行ってきます!
ありがと
  1. 2009/05/06(水) 23:17:27 |
  2. URL |
  3. えいじパパへ #-
  4. [ 編集]

カレーさん屋へ

ご馳走様でした!
とっても美味しくて、自宅にいながらカレー屋さんで食べてるような変なカンジ?でした。子供達もそのまま食べてokでした。5合のゴハンがあっという間に無くなりました。 あらためて、近山さん尊敬しました。なんか、やる気をもらったような気がします。 ありがとう~!!
  1. 2009/05/07(木) 23:26:09 |
  2. URL |
  3. えいじ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

有難う~
子供たちもそのままで大丈夫でしたか。
良かった 喜んでもらえて!
飛騨への引越しは11月くらいになりそうだよ
  1. 2009/05/11(月) 12:01:30 |
  2. URL |
  3. えいじパパへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/832-f8beb888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

