欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日は白川郷に行ってきました。
連休後半(明け?)で空いてるかな?と思いましたが、
さすが世界遺産、結構な人出でした。
地鎮祭 009
次は雪の白川郷に行ってみようと思います。
高速を使うと 飛騨チロルから30分で行けます。
地鎮祭 010
大きなマスが泳いでました。
MY池欲しい・・・ もちろんいつか作ります。

白川村の後輩にも10年ぶりに会えたし 良かった。
「あれ?○○りましたね。」

その言葉、聴きなれました。
スキー合宿の手配、よろしく。
  1. 2009/05/12(火) 15:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/837-77608279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

