欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょい辛いカレーを

最近、太り気味。

先日、地鎮祭で飛騨を訪問した際、
まさにピークでした。
今 明かされる事実、84.7キロ(数字は敢えて半角)
しかも朝食前、朝風呂後。
正直マズイと思いました。
皆から「糖尿病になるぞ」「保険下りないぞ」と脅され、
多少の自覚のもと、最近毎日運動してます。
お腹ぶるぶるベルトも使ってます。
やっと81キロ台に回復しました。
これからは公開ダイエットしていこうと思います。
まずは目標70キロ台。

さて 少し辛めのカレーを作ろうと思い
現在試作中のものは
ひき肉 001
国産の豚ミンチをピリ辛に仕上げた
「ひき肉と茄子のカレー」
期間限定で近々登場予定です。

ひき肉 002
あと、
「早く 海の幸カレー作れ!」のリクエストもありますので、
来月再登場予定です。

いまから運動の時間です。では!

毎日少しずつ変化する通販サイトはこちら




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/27(水) 17:37:03|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お、公開ダイエットとは大胆な!!
新しいサイトと同様楽しみにしてまっす。
  1. 2009/05/30(土) 07:18:11 |
  2. URL |
  3. えいじ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

そう、追い込まれてきたからねっ!
  1. 2009/05/30(土) 23:09:39 |
  2. URL |
  3. チロルの親父 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/850-3c6863ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

