欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレム ド ブリュレ

ちょっと焼こうか ということで
久しぶりに 「クレム ド ブリュレ」を作ろうと思います。
但し、発送は無理かな。

僕が直接お届けに伺える範囲内でご注文承ります。
来週、焼き始めますね。
今までとカップは同じで、少し増量しました。

お届け前日に焼き、1日寝かすとプリンの味がすごく良くなります。
そしてお届け直前にバーナーで焼きを入れます。

そう、お砂糖のパリパリキャラメルが溶けると残念なので
お届けのみにさせていただきます。
「マイバーナーで焼くで」といわれる方は別ですが(笑)
もちろんタカナシ乳業の生クリーム使用です

ブリュレ 001

最近、「極上お肉ゴロゴロカレー」のご注文をよくいただきます。
どうやら病みつき度の高いカレーみたいです。
確かにすごく美味しいです。
まだの方は是非!

ラタトゥーユ、増産しました。(ちょうど良い仕入れができたので)
夏野菜カレーにいかがですか?

チロルの新しい通販サイトはこちらです

追記!チロル楽天ショップは今月23(金)で閉店します。




スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/05(金) 14:59:20|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/858-56a08123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

