欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都会のオアシス

今日は都会のオアシスを紹介

水辺が好きです
飛騨の家の横にも川や沢があります
自転車で走るときも大和川や石川の河川敷
なんかホッとします。
淀川
そう、大阪市内にもところどころに砂浜はあります。
淀川某所。
掘ればしじみも採れます。
はぜ、モクズカニ、ぼら、スズキ、ちぬ、キス、カレイ、手長海老、サツキマス
そして うなぎ!!
場所は ひ・み・つ!
子供さんとお弁当を持って釣りもいいと思います。
チロル釣りクラブ またしても坊主。
お弁当は美味しかった。

カップ
デザートカップ、買って来ました。
改めて 美味しいなあと思ったので・・・やっぱ作ろう
次は何だろう?
乞うご期待!
リクエストもお待ちしています。

美味しい焼きプリンは今週末まで!こちらから



スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/09(火) 12:43:31|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様です!

先日はカレー&ブリュレ、ありがとうございました!
ブリュレはすぐにでも食べたかったのですが、ありがたいことに
お客様が続いてしまって、食べる頃にはパリパリが無くなっていました(泣)
でも!
カラメルが溶けていても、めちゃ美味しい!!!!!!
これはピカイチの美味しさです!!!!!!!!!
滑らかな口どけに、上品な甘さ。
もう何個でもいけそうです(カロリーさえ気にしなければ(汗))
質の良さもすごく伝わってきました。
チロルさんは、デザートもほんと美味しいですね~
また次回のデザートに期待しています!!!!!!!!!
頑張ってくださいね!
  1. 2009/06/10(水) 11:18:51 |
  2. URL |
  3. ICOLA助手 #-
  4. [ 編集]

こちらこそ有難うございました。
やはりお客様が続いてしまいましたか・・・
でも有難いことですよね。

次回は他のお客様が来られる前に、
僕の後ろで食べちゃってくださいね。
バーナー・砂糖持ち込みますか!(笑)
  1. 2009/06/10(水) 11:42:10 |
  2. URL |
  3. ICOLA様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/860-4e0af2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

