欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット

先日、「スキーにも役に立って、ダイエットにもいいかも・・・」
と誘われ、体操をしてきました。
ロハス 001
今回はストレッチポールを使って骨盤や健康骨の動きをスムーズにし、
左右のバランスを整えるエクササイズ。
体って歪んでいるものだと実感しました。
ストレッチポールは以前から持っていたので、
改めて正しい使い方を教えてもらいました。
詳しくはチロルのオヤジまで!
ロハス 002
お世話になった
トレーニングスタジオ ロハスはコチラ!
心斎橋、堀江の近くにあります

キレイに潤う「シトラスミックスゼリー」明日最終作ります。
明日(月曜)までですよ。
天然素材で体の中がキレイになるような美味しさですよ!
チロルの通販はこちらです

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/28(日) 10:43:25|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れさまでした

この間はお疲れさまでした。
楽しんでいただけてよかったです。
なかなか、自分の体とあんな感じで向き合うことって少ないでしょ。

ブログ掲載もありがとうございます!

カレーごちそうさまでした。
  1. 2009/06/30(火) 11:21:26 |
  2. URL |
  3. やまもと #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございました。
そろそろ体も労わらんとあかん歳頃ですな。
よろしくです。
  1. 2009/06/30(火) 19:15:06 |
  2. URL |
  3. やまもとはんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/871-91f73649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

