欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別なギフト

蒸し暑い 苦しい季節です。
この季節、カレー屋さんは結構体力を消耗します。
まだ80キロをギリギリ切っていませんが・・・

そんな中、先週友人に
「菓子折りを作ってくれ。」
と頼まれ、続けて
「それ持って彼女の実家に挨拶いくから、お前責任重大やど」
「・・・ん? わかりやした!」

今日午後から出発しました。少し遠方なのです。
きっと今頃、
「おっ、お お父さんをお嫁さんに下さい!」
って言うてるはずや。
がんばれ熱帯魚屋!
ギフト 008
焼き菓子のギフトを作りました。
ギフトのアレンジできますので、仰って下さいね。

2006秋~2007春デザート 073
7月後半まで「バナナのパウンドケーキ くるみ入り」作ります
エクアドル産の高級バナナに
ローストした胡桃がアクセントに入ります。(写真右)
生のバナナで作るので、水分を含むため、しっとり仕上がります。
今回のパウンドケーキは冷蔵庫でひんやり冷やしてお召し上がり下しね

お中元ギフト、カレー、デザートはこちら

banner.jpg
バナー小
チロルバナー2サイズ用意しました。
リンクフリーですのでHP、ブログに貼ってくださいね。
よろしくお願い致します!


テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/30(火) 19:02:54|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/873-1527f240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

