欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや素人に!

実は先週末の夜・・・

チヌ由季子
またしても素人さんに釣られました。
40センチオーバーの立派なチヌです。
1メートル程度のおもちゃのような竿で
海に引きずり込まれそうになり、
驚きのあまり声も出ず、
たまたま挙動不審な様子を見つけ 救助しました。
仕掛けだけは太めにセットしておいたのです。
さぞかしスリリングだったことでしょう。
欲の無い人には魚も警戒心が薄いのかもしれませんね。

最近、釣りネタが多く遊びまわっているように思われがちですが
カレー少しずつ増産しはじめました。
熟成の時間が必要なので すぐ増産~すぐ出荷とはいきませんが
なるべく早めの対応に心がけます。
現在、次の出荷は月曜日以降になっております。
ご理解の程 よろしくお願い致します。

お中元ギフトにチロル!!よろしくお願いします

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/01(水) 21:09:45|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/874-2f9e7b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

