欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイトサイクリング

今週末 日曜日 ついに棟上式!
どうやら餅撒きは無さそうだ。

なにぶん梅雨時期なので天気が心配。
最近 雨男なので降る確率は高いかもしれない。
今日は地元の仕出屋さんに電話して

「棟上式のお弁当を作って欲しいのですが、
     老田酒造さんの下で家を建ててるカレー屋です」

やっぱり通じた。
明日は大工さんたちへのお土産酒の手配だ。
日曜日なので酒蔵はお休みなので近所の酒屋さんに電話してみよう。

夕方 トレーニングジムにお届けして 運動モードになっていたので
夕食後、軽くバイクトレーニング
燈台
旧堺港燈台 現存する洋風燈台の中で最古、明治時代のもの
少し暗くて見にくいですが・・・
工業地帯の湾深いところにありながら少しタイムトリップできる景色。
夕日が沈む時間帯と夜がオススメです。
ノスタルジッくう~
南海電鉄本線 堺駅のすぐ近くの海です。
堺は古墳時代~近代日本にいたる様々な時代の画が残っているので好き。

甘長ししとうペペ、マグロのグリル白ワインバターソース 001
トッピングにもビールにも!
「甘長ししとうのペペロンチーニ」 200円
箱で買ってしまいました。 ご協力下さい(笑)

チロルショッピングサイトはこちらから
加圧トレーニングはPCP

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/08(水) 00:32:14|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

辛いカレー、美味しかったです♪

 今日お昼に食べましたが、美味しかったです~♪
(ブラマンジェもシトラスゼリーも、激ウマでしたよ。)

 ところで、「杏仁」ちゃん、来週までやっている=来週
注文でも大丈夫ですよね??
 さすがに毎週だとアレなんで、来週注文しようと思っています。

PS.餅まき、ないんですね・・・。
  1. 2009/07/09(木) 16:06:10 |
  2. URL |
  3. twins #MZ/dvsmI
  4. [ 編集]

来週いっぱい継続して杏仁はありますよ
よろしくお願い致します
もちは撒かないです
大工さんたちにカレーをあげるのです。
  1. 2009/07/10(金) 10:34:54 |
  2. URL |
  3. TWINSさま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/876-82a828c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

