欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合わせ

昨夜から飛騨の工務店さんがご来阪下さり、
色々と打ち合わせ
大阪巡業 001
まずは大阪巡業
やっぱりココです。
大阪巡業 002
みんなで通天閣に上り、ビリケンさんにご挨拶。
家内も初めての通天閣 
このあたりで飲み会はしているようですが・・・

内装の打ち合わせを中心に行い、
具体的なイメージが高まりました。
大阪と岐阜 距離がありますがお互いが色々なアイデアを考え
持ち寄っての打ち合わせはすごく内容が濃く、楽しい。

大阪巡業 003
外観はこんな感じ
お店入り口、自宅玄関共に木の建具。
外壁のアクセントも木の外壁。

四天王寺のお店で使っていた照明(ペンダント)も
店舗内で使用していただくようにお願いしました。
思い出は連れて行くのです。

現在、「極上お肉ゴロゴロ飛騨牛カレー」が欠品しています。
現地も欠品。金曜日のセリの後の発送になるそうです。
到着次第、仕込みします。
来週前半からの発送になりそうです。
よろしくお願い致します。

他のカレーメニューは有りますからね。




テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/07/21(火) 20:40:18|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

通天閣のゴテゴテ感懐かしいですわ。東京転勤前にツレと行ったなあ。 それにしても順調で楽しそうやねえ~。
新居とても、イイ感じですね!! あれ、煙突は?
  1. 2009/07/22(水) 05:30:01 |
  2. URL |
  3. えいじ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

毎度です
結構 出張が多いみたいですね。
がんばってますね。
ご苦労様です
いつも僕がホームグランドとして
釣りしているところは某組大阪支店某上屋横防潮堤の裏
そういえばケンキチ元気かな?

煙突もちゃんとありますよ。
後ろ側の屋根抜きました。
  1. 2009/07/22(水) 08:53:26 |
  2. URL |
  3. えいじパパへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/884-83fb6d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

