欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渓流竿

先日ずっと探し求めていたものをゲット。
渓流の竿。
今やカーボン竿が主流になっている中で
重いけど強度があり、よくしなる昔の渓流竿を探していました。
tomato 004
「DAIWA」のロゴも「ダイワ」とカタカナ
きっと30年くらい前のものでしょうか?
当時もけっしてそんなに高級な物ではなかったと思うけど、
丁寧に作られています。
気に入った。
tomato 001
今週は38センチでした。
この竿 デビューから2戦連続活躍。
315円で買いました。 
恐るべしタックルベリー(中古釣具屋)
tomato 005
今週は漬けにしてフリットでいただきました。

昨日、極上カレーのお肉の仕込み完了しました。
一晩寝かせて 明日月曜日から
「極上 お肉ゴロゴロカレー」出荷可能になりました。
お待たせしました!

白桃のブランマンジェ」たくさんのご注文有難うございました!
今日中にデザートメニュー決めますね。
現在迷い中です
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2009/07/26(日) 09:36:13|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/886-aeb2aab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

