欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たいデザート2種類

デザート二種類です! 冷たいやつ
黒蜜 002
まずは
黒蜜プリン 220円
卵白を使わず、卵黄で仕上げた濃厚プリンの上に黒蜜!
つめた~い麦茶にも合います。
これは月末31日(金)まで

季節のフルーツゼリー 001
季節のフルーツゼリー 300円
8月8日まで!
今回はスモモと白ワインのコンポートゼリーをベースに
オレンジ、ライチ、グレープフルーツ、レモン、桃を予定しています。
果糖液ではなく、果物を白ワインでコンポートして色と香りを移し、
板ゼラチンで丁寧に仕上げた無添加ゼリー
夏のお楽しみです!
果物は仕入れにより多少変わるかもしれませんが、
それもお楽しみということで!
よろしくお願いします

tomato 003
家の庭からばんばんセミが出てきています。
朝からじゃかましいっ! でも短い地上生活ですから我慢。
「こらっ!弱ってるセミをいじめない!ぶう」
tomato 002
地味~にプチトマトも実ってます。

チロルSHOPはこちらです



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/27(月) 23:45:22|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今朝、ウチのベランダにもセミがうごめいていました。
いつまでも飛んで行かずにいるので、
朝顔に水もやれず・・・アレって、帰ったら死んでますよね。

う~、ぶうちゃんに持って行ってほしい感じ!?
  1. 2009/07/28(火) 15:15:06 |
  2. URL |
  3. しま・ゆ #-
  4. [ 編集]

ぶうは ツンツン突付くだけで役に立ちません。
すぐ飽きますから(笑)
  1. 2009/07/29(水) 00:17:16 |
  2. URL |
  3. しま・ゆ様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/888-0a64e3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

