欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロル風!!

夕方、カレー・デザートのお届けでバイクで走りまわって
先ほど帰宅しました。
皆さん、いつも有難うゴザイマス!
もう召し上がられましたか?

先日ニュースで
「大阪府庁前に移動カフェがオープン!」
そこで少し気になる映像が映ったので、
配達途中確認してきました。

写真をパチリ
チロル風
「おっ!もしやチロル号!?」と思いましたが
残念 違いました。
車種も同じでしたが、微妙に色味と配色が違いました。
少し暗めのカラーリング。
「チロル風」でした。
再開を期待したのですが。
あの子は今、どこを走っているのだろう?

自動車での移動販売、懐かしいなあ~


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/31(金) 19:04:48|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

懐かしいといえば、
天王寺七坂の紹介が完遂されていないのでは!?

トレーニングもかねて自転車で是非!(>v<)
  1. 2009/08/01(土) 15:31:02 |
  2. URL |
  3. Kumagai #-
  4. [ 編集]

黒蜜プリン 

今日は配達ご苦労さまでした。
黒蜜プリンやばすぎです!!
10コぐらい食べたいです。。でもガマン
  1. 2009/08/01(土) 19:09:13 |
  2. URL |
  3. YOK #-
  4. [ 編集]

ほんまや 七坂シリーズまだ途中ですね。
行かねば・・・名刺を持って・・・
そこら中でお客さんに遭遇するので(笑)
  1. 2009/08/01(土) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. クマさま #-
  4. [ 編集]

こちらこそ有難うございました
黒蜜プリン、バケツで作りましょうか?(笑)
売ってますよね。通販で
あかん、あかん、糖尿になっちまう。
  1. 2009/08/01(土) 19:26:15 |
  2. URL |
  3. YOKさま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/890-fdaed3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

