欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰り飛騨高山

行ってきました
日帰りで
HIDA 032
保護幕で分かりづらいですが、外壁の取り付けも進んでいました。
HIDA 027
お店入り口から店内に向かって
資材で分かりにくいですが、四天王寺のお店の3倍くらいはあるかな。
厨房と通販用の工場だけで四天王寺の時より広いなあ。
あとテラスも付きます
HIDA 029
この折り戸の向こうがテラス(川床風)になります。
青々と美しいです。
先日の大雨で水かさは2メートル近くになったようです。
上流からは大き目の岩が ゴロゴロ音を立て流れてきたそうです。
現在 それらの岩によって水深のある淵ができており
とても良い感じ(釣り人目線)
前向き思考です。
HIDA 028
窓際はこんな感じ。
珪藻土塗り壁になります。

木部の塗装打ち合わせも行い、待ち遠しい限りです。

またもや「お肉ゴロゴロカレー」のお肉が欠品しました。
今日、セリが行われているそうです。
来週の水曜日頃の仕込みになります。
しばらくお待ち下さいね。

他のカレーメニューは準備できていますよ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/20(木) 15:48:07|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/902-3a0fb6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

