欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人ぜりー

大人デザート作っています
梅酒 002
9月4日までのお楽しみです
梅酒感たっぷりですが、
お酒の弱い僕でも美味しくいただけます。
梅酒の香りとぶどうのバランスが素敵です。
梅酒 001
ぶどうの皮から煮出されたキレイな色のゼリー
通販サイトはこちらです

この秋にかけて目指している釣りがあります。
太刀魚の本格シーズンまでにデカ鯵を釣る!
もちろん岸壁から
梅酒 003
この写真、ちょっとトリックっぽいです。
実は奥のチヌがミニサイズなんです。
いつもの巨大なチヌではありません。
真ん中の鯵はよくサビキ釣りで釣れるサイズ。
手前は20センチくらいの中型。
思わず、〆ました。
目標30センチオーバーです!
「なめろう」食べたい。

業務連絡:YOK様、材木港沖側にすごい釣り場発見しました!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/28(金) 12:00:59|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/907-262c7e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

