欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーズケーキ!

昨日の夜は不漁に終りました
遠く離れているとはいえ、台風の影響で風もあり、
海面も釣れる雰囲気ではありませんでした。
師匠もYOKさんもボウズでした。
次回はスーパー極秘ポイントを攻めようと思っています。

さて今週は
チーズケーキ
はい、お待たせしました
「チーズケーキ」です
僕自身もお店閉店後、お初です。楽しみ!
写真は以前の物を利用しています。
今回はパウンドケーキの紙型に流し込んで1本焼きにします。
1000円ですよ。

プレーンタイプです。
9月6日まで!
来週からチーズケーキの暴走が始る予感・・・
種類メチャクチャありますからね。

海の幸カレーも好評製作中です。

メニューは通販サイトから


スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/31(月) 16:17:12|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/909-5052b3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

