欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お先にいただきました!

焼きました

チーズケーキ 001
お昼過ぎにチーズを受け取り、さっそく焼きました!
紙の型に入ってます。
チーズケーキ 002
ずばっと 半分に切ってみました。
ベーキングパウダーは入っていないので
焼いていると膨らみますが、冷めると沈みます。
小麦粉はほんの少しだけにして、
チーズの美味しさを楽しんでもらえるようにしています。
<原材料>
クリームチーズ、バター、卵、牛乳、砂糖、小麦粉、レモン

焼きたて当日は ふわっとシュワシュワ
女性好みです。
冷蔵庫で寝かして翌日以降はしっとり濃厚な味わいに変化
僕は翌日派。
賞味期限は冷蔵庫で1週間。

ご家族でお楽しみいただけますよ。
もちろん一人でも・・・




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/01(火) 15:22:26|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様です。

こんにちは!

いつも少しの注文にもかかわらず、持ってきていただいてすいません。
このチーズケーキ、超美味しそう......!!
何を隠そう、三度のメシよりチーズケーキ好きなワタシ。
今から楽しみです。
スープカレーもすごいボリュームですね~
こちらも楽しみしています!

あ~金曜日が待ち遠しいです~
  1. 2009/09/02(水) 12:33:53 |
  2. URL |
  3. ICOLA助手 #-
  4. [ 編集]

おはようございます
三度のめしよりチーズケーキ!
チロルの二度楽しめるチーズケーキ
明日お届けしますね。
お待ち下さ~い
  1. 2009/09/03(木) 08:50:45 |
  2. URL |
  3. ICOLAさま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/910-4c5f7e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

