欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳の疲れに!

日頃、本能で動いているので、頭を使うと疲れます、
「イミダペプチド」って知ってます?
国家予算30億円を投入して研究されたドリンクです
イミダペプチド
詳しくはコチラ
動物のなかで人間だけが「脳の疲労」について自覚がないそうです。
だから過労死が起きたりするそうです。
「渡り鳥がなぜ数千キロも飛び続けることができるのか?」
そんな観点から鶏胸肉に着眼し、抽出成分で作られました。

先日、脳を許容量以上に酷使したので飲んでみました。
翌日、すっきりしたような気がしました。
「いいと思います」

鶏胸肉といえば・・・
花壇 001
チロルもスモークチキン増産中!
皆さん、酒の肴にしています(笑)
「いいと思います!」

話は変わりますが、
今日は何の日でしょう?

ドラえもんの誕生日だそうです。
一度、テレビの「どらえもん」、
目をつぶって聴いてみてください。
「の~びた君」って言うまでわかんないです。
声優が総入れ替えしているのです。
ちょっと凄いよ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/03(木) 17:12:18|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/912-63488729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

