欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出店します!母校に

実は久しぶりに出張チロルやります
時は11月8日(日)
場所は母校。
大阪府寝屋川市にあります「同志社香里中・高等学校」
同窓
大同窓祭はこちら
幾度となく参加要請をいただいておりましたが、
今回は皆様の後押しをいただき、
出撃決定しました。

妙にチロルママはやる気です。

卒業して はや20年、校舎も変わり、先生方も多くご退職され、
男女共学になりました。
花の男子校だったのです。
トランクスにセッタ、
うちわパタパタしながら受けた授業 懐かしいなあ。
教室のガスストーブで2時間目と3時間目の間に焼肉して、
怒られると思ったら
「ええ香りやのう~まだちょっと早いぞ」って言われて・・・
ほんま平和やった。

楽しみながら準備をしようと思います。

業務連絡
清水睦夫の世界史の授業があるそうです。
睦夫とカレー、野郎ども ヨロシクです。

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/07(月) 23:32:48|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

チロルママ~
あんまり気合入すぎたらだめよ~(^^ゞ
  1. 2009/09/08(火) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. カメ2号 #-
  4. [ 編集]

はい よ~く言い聞かせますう
何かデザートも考えているみたいです
  1. 2009/09/09(水) 18:59:56 |
  2. URL |
  3. カメ2号さま #-
  4. [ 編集]

ホンマにカレー美味かったわ!
ひょっとして現在は通販でしか食べられへんの?
香里の同窓祭で食べるわ!!!
よろしく♪
  1. 2009/09/11(金) 12:06:04 |
  2. URL |
  3. カメ3号 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます
ゴルフコンペにも出没予定です。
よろしくお願い致します
  1. 2009/09/11(金) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. カメ3号さま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/914-530f8ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

