欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロル飛騨の様子2

内部は
飛騨9月 014
壁側の座椅子部分 「長っ!」
何人座れんねん!ちゅうくらい長いです
角は優しく棟梁が仕上げてくれてます
飛騨9月 017
「待合、要るのかなあ?」
要るようにがんばります。
飛騨9月 018
例のショーケース
「スライドガラスが前面にあれば・・・いいのにね」
皆で頭を悩ませることに
最終的には厨房と客席部の間の開口部にはめ込む事になりました。
工事が進むにつれ諸問題も発生するのでしょう。
現場の皆様お世話になります。
飛騨9月 016
これは二階の住居部
薪ストーブ設置場所の下地 耐火ボード
この上にタイル仕上げ

18(金)にはIKEAのキッチンが現地到着
組み立て式なので  ちょっと心配
取説、日本語で書いてなかったらどうしよう・・・
大丈夫であることを祈ります


チロルの通販サイトはこちらです
現在、18(金)以降、出荷可能です




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/16(水) 15:57:49|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

リンクさせて頂きました。

はじめましてでんでんと申します。

お店が出来ていく様子を楽しく拝見させていただいてます。

私もカレー屋さんを目指しているのですが
なかなか難しく前進、後退の毎日を過ごしています・・。

こちらのブログでお勉強させて頂きたいので
失礼ながら、リンクを張らせていただきました。

これからちょこちょこ覗かせてもらえればと思います。

  1. 2009/09/17(木) 11:38:26 |
  2. URL |
  3. でんでん #-
  4. [ 編集]

リンクありがとうございます
カレー屋さん目指して!!
そうですか、お互い頑張りましょうね。
ブログ拝見しました。
  1. 2009/09/17(木) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. でんでん様 #-
  4. [ 編集]

窓がたくさん
木のいい香りが見えた
  1. 2009/09/18(金) 08:17:02 |
  2. URL |
  3. わにゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんです 窓多いんです
外はもう十分秋の香りでした
  1. 2009/09/18(金) 16:54:22 |
  2. URL |
  3. わにゃん様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/921-9dc5d800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

