欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルフコンペに

昨夜、熱い試合を見て必死に応援しました
惜しくも結果は残念でしたが
短くも長くも感じられた3ラウンドでした。
武蔵選手、お疲れ様でした。
嫁も涙していました。
改めて、皆に感動を与えるスポーツはすごく良いものだと思いました。

昨日のお昼間は奈良のゴルフ場へ営業活動に!
ゴルフ会 001
天気も良く、皆様お疲れ様でした。
ゴルフ会 002
久しぶりのケータリングサービスをしました。
運営メンバーのスタッフの皆様、ゴルフ場のレストランの皆様
色々なご配慮有難うございました。

たくさん頂いたご注文は順に発送させていただきます。

年齢層には凄い幅がありますが、
先輩・後輩のつながりの温かさをしみじみ感じ、
嬉しく、楽しいお時間をありがとうございました。






テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/27(日) 15:38:12|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

美味しかった

こんにちは
土曜日はゴルフ場でご馳走になりありがとうございました
カレー美味しかったですよ
さっそく注文させて頂きました
届くの楽しみにしています

ゴルフの握りで勝った3000円がカレーに変身しました^^

今後のご活躍お祈りします
  1. 2009/09/29(火) 17:39:52 |
  2. URL |
  3. きしゃん #-
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れ様でした
こちらこそ突然お邪魔して失礼しました

本日から発送開始しましたので、
もうしばらくお待ち下さいね。

美味しいカレーお届けします!
有難うございます!
  1. 2009/09/30(水) 15:42:42 |
  2. URL |
  3. きしゃん様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/926-7a0fec4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

