欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の疲れか?

夏の疲れか・・・?
最近少し体調がお疲れ気味なので、のんびり日曜を過ごしました
たちうお 001
彼は まいにち日曜です

夕方までゆっくり休み、リフレッシュに南港に行きました。
二時間弱の釣り
たちうお 002
かなり食い渋った中、4本釣りました
今から塩焼きです

YOKさん、今年はのべ竿で極めましょう。
十分接岸しています。群れは小さいですが・・・

ICOLAさん、未体験の引きを是非!近々行きましょう

え~カレーのお話です
夏のメニューで作っていました
「ひき肉と茄子のピリ辛カレー」「夏のスープカレー」
今月末までで終了します
いかがですか?

キャラメルチーズケーキ
今週末まで受付中です!



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/28(月) 19:36:51|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様です!

すごいすごい!
タチウオってこんなに鮮やかな銀色なんですね~
何かでも、口元に手を持っていったらダメなんですよね。
相方が「食いちぎられるで~」と脅すのですが、
ホントですか................!?(汗)

今から仕掛けの準備をしておかなくては.............!(焦)
  1. 2009/09/29(火) 12:05:01 |
  2. URL |
  3. ICOLA助手 #-
  4. [ 編集]

タチウオの歯はぶうより凄いですよ。
時々、出血します。
気をつけましょう。

何せ引きがすごく強いのでお楽しみに!
仕掛けは手作りしてあるので、いつでも出漁可能です。
市販の仕掛けより明らかに釣れるのです。
手ぶらでどうぞ!
  1. 2009/09/30(水) 09:37:44 |
  2. URL |
  3. ICOLA助手さま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/927-8343bb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

