欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水陸両用

先日見かけました
水陸 002
天満橋の川の横で停泊?駐車中?
水陸 001
そう、水陸両用の観光バス
お昼過ぎでしたが夕方まで予約が一杯でした

最近よく行われている「親水イベント」
「水の都 大阪」をアピールし、再発見する行事が
府、市の垣根を越えて行われています

大阪の水辺(特にお魚事情)は僕に聞いてもらえれば・・・

水域による魚の分布、遡上状況、しじみ、うなぎ、手長海老
サクラマスの釣り場(淀川も遡上しています)、大阪港の潮の流れ・・・

身近に水のある暮らし、何だかほっとします
お休みの日、遠出もいいけど
身近に素敵な場所はたくさんありますよ!

水陸 003
チキンカレー 今月末までです
随時、仕上げています

通販最新メニューはこちらからどうぞ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/21(水) 19:27:26|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/937-a589c825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

