欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祇園

今週は冷え込むみたいですね
そう、僕たちスキーヤーにとってはワクワクする季節

毎年この時期にスキー部の壮行会が行われています
ずっとご無沙汰していたのですが、近々関西を離れるので
挨拶せねばと思い、久しぶりの京都に行きました

久しぶりに諸先輩方にお会いし、楽しいひと時でした
現役選手はびっくりする位女子選手が多く、時の流れを感じました
1年生には飛騨高山からも女子一人入学、
また一緒に滑りたいなあ。

僕たちおじさんは 学生たちの活躍を楽しみにしているのです
祇園 002
祇園 001
その後、久しぶりの祇園へ
二階座敷で 辛いジンジャーエールをいただいてました
先輩方、昨日は有難うございました!

海2 002
11月は「海の幸カレー」作ります!
お待たせしましたっ
キャラメルクルミ 002
今週のデザートは
「抹茶チーズケーキ」
すご~く美味しいです 僕も楽しみ!
11月8日までのメニューです

詳しいメニューはこちらです

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/02(月) 12:08:04|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

じゃぁSAYAKAも居たのかな?
サンゴご馳走するから都合いい時に吹田までお越しくださいませ。
車はとめられますよ。
佐賀牛のフィレステーキがありまつ。

マブッコがアトミックにしました。
似否なるアトミックチーム増殖中。

  1. 2009/11/02(月) 18:46:12 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

彼女も居ましたよ!
吹田、伺います
よろしくお願いします
オヤシラズヌイテカラネv-17
ゲンザイリュウドウショク
  1. 2009/11/03(火) 08:50:20 |
  2. URL |
  3. ゆ様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/943-94fb39c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

