欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郡上

先月訪れた時の写真から

岐阜県郡上八幡
水について異常な執着を持つ僕が 気に入っている所
かつてチロルの移転先候補でもありました
よく夏の風物詩で テレビに映る 
橋の上から飛び込む子供は郡上の子供たちです
湧水量の多いこのあたりは森も豊か
郡上 002   郡上 004
日本名水100選のひとつ
店先では
郡上 003   郡上 001
水ようかんが冷やされたり、鮎食べたり
2時間くらい散策楽しめます 
ここから飛騨のチロルまであと70キロほどです

海の幸カレーも紅玉りんごのパウンドケーキも!最新メニューはこちらです



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/10(火) 13:30:58|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

郡上八幡いいとこみたいですね♪
嫁も楽しそうで(^o^)/.・・☆
遊びに行くのが楽しみです。。
高速1000円(+瀬戸大橋代1000円)に
あやかり、明日は北九州に旦那と
スーパー見学に行きます。
ちなみに大阪からも2000円といくらかで
高知にこれるんじゃないかなぁ。
家の中では、まだまだ半袖生活中です(-_-;)
  1. 2009/11/13(金) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. 紀子 #-
  4. [ 編集]

引渡しは月末、
早速 薪ストーブ全開になりそうですゾ!
高知釣り行きてえ~
  1. 2009/11/16(月) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. 紀子さま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/946-fa34b031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

