欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛騨のチロル

サンブレロがつきました
飛騨 004
平行に2本
もちろんオレンジ色!
テラス席、気にいってます
毎朝、ここでコーヒー飲んでから仕事やな。
テラス周りの植林を考え中です
まあ、春先の話ですが・・・
飛騨 005
厨房機器を並べてみました
まだ全て搬入済んでませんが、明らかに広い
厨房は 営業用と製造業用と二部屋あります
一部屋で既に四天王寺のチロルより大きいかも
床はもちろんオレンジ色 少し濃い目オレンジ
工務店さんも初めて塗った色だとか
飛騨 006
自宅部分ですが、薪ストーブ置き場
スカッとした色のタイルにしました
今月末の完成 楽しみ!

お歳暮ギフトの季節です
チロルではギフトの内容を少し変更しました
もちろん、セット内容のオーダーも承ります
ギフトの明細はこちらです
手作り感はたっぷりのラッピングをしますが、
ギフト包装の箱を少し簡素化し、
包装代を不要にしました
(送料込みで3000円以上の内容に限る)
地球にもお財布にもエコです!


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/18(水) 16:37:56|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

着々と進んでますねv-223
大自然のテラスで毎朝コーヒーとは、
この上ない贅沢。。
本当の贅沢ってそんなことだと
感じます。
寒さが急にガツンときた上に
忙しさも増すでしょうから、
カラダに気をつけてくださいね。
高知空港に迎えに行った時に
どこのオレンジなハデな女が・・・と
思ったら自分の友達だったという
記憶が、さりげなく写る嫁を見て
よみがえりました。
(偶然にも今日、空港に旦那を迎えに
行って、思い出してたとこだったので
ビックリ)

  1. 2009/11/19(木) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. 紀子 #-
  4. [ 編集]

はい体には充分気をつけます!
有難うございます
既に飛騨でも 「チロルの奥さんはオレンジ色の人」
で認証済みです
今は引越しに向けてオレンジ色グッズを買いあさっています
  1. 2009/11/24(火) 09:42:56 |
  2. URL |
  3. 紀子さま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/951-16fae4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

