欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜いた!

昨日の夕方、ついに抜きました

「オヤシラズ」

治療前に 抜き方や術後の経過などについて恐怖の説明を受けました
「どうしても根が深いときは割りますね」とか
「まれに半年くらい神経が麻痺する場合があります」とか
歌手のイルカ似の温和な女医さんです
口を開けると、やっぱり歯科医に変わりはありませんでした
しかも「口腔外科」ですし・・・ 何かがねじ込まれていくうぅ~
開始後約3分、
「おっラッキーですよ」の声の10秒後
あっけなく抜けました
めでたかったのですが、「歯」 見なきゃ良かった
昨夜から歯痛は続いてますが、食欲はあります
オヤシラズダイエットは失敗です

さて本業のお話
そろそろお歳暮の時期です
ギフト 009
今年のおすすめギフトは
ギフトセットC
飛騨牛の肉ゴロカレーから基本の欧風カレー、ハンバーグ、
スモークチキン そして ガトーショコラまで入ってます
箱を開けていただいたら
「おっ!」と喜んでもらえるイメージです
ギフトCセットの内容はこんな感じ
いかがでしょうか?

ギフト 010
今日は温かいのに奴は朝からずっと寝てます
飛騨は寒いぞ
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/25(水) 13:37:02|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした!

「外科手術」無事成功で、おめでとうございます!

口腔外科の先生って、女性が多いのでしょうか?
私がしていただいた先生も、女医さんでした。
事前に軽い説明があったような、なかったような。
記憶が飛んでしまいました(笑)
でも、いざ始まると、局部麻酔をかけられ、
顔に、口元だけ穴の開いたマスクをかけられ、
ちょっと普通の歯医者とは違う雰囲気で診察台に寝かされ、
今思えば、かなり恐ろしい~体験でした。

何かすごい力で、オヤシラズをぐ~っと抜かれた感じでした。
でも術後は腫れもしびれも麻痺もなく、スッキリ~爽快!
チロルさんも、新天地・飛騨へ行かれる前に
処理をされて正解です~
気になる嫌な事を、新天地に持って行きたくないですよね。
  1. 2009/11/26(木) 11:55:32 |
  2. URL |
  3. ICOLA助手 #-
  4. [ 編集]

今日は有難うございました
チーズケーキ、我慢できましたか?v-274
時々痛みが出るので薬飲んでます
あとは鼻のレーザー手術です
花粉症対策なのです
脂肪吸引もしたいv-41
  1. 2009/11/26(木) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. ICOLA助手さま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/953-4c570111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

