欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日、深夜2時頃帰宅しました
絶対に事故だけには遭いたくないので
「眠くなったら寝る」を徹底しています
するとこんな時間に・・・
飛騨 023
写真をいっぱい撮ってきたので順に紹介します
まずは川の土手から見上げてみました
大きく見える風ショット
テラスで生ビールを! との声も上がっています
自宅にビールサーバーは嫁の教育上良くありません
ちょっと考えます
飛騨 012
お店の入り口はこんな感じ
こげ茶のシックな感じです
飛騨 032
待ち合いベンチ
まあ、お待ちはないでしょう(笑)
移転後もケーキのお持ち帰りは行いますので
お客様にはこちらでお座りいただけるよう 
作っていただきました
ツートンカラーの配色
ここから店内の配色が明るい茶色に変わるんですよ
  1. 2009/12/02(水) 16:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

嫁の教育上はよくないかもしれないけど
嫁の友達は楽しみにしてます。。
ビールサーバー・・・・・・・・v-275v-275v-275
  1. 2009/12/12(土) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. 紀子 #-
  4. [ 編集]

v-17う~ん
微妙っ
  1. 2009/12/13(日) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. 紀子様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/957-95d8f6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

