欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走

さすが師走 にわかに忙しいです
なかなか更新できずにおりました
お歳暮 001
毎日一生懸命出荷中です
たくさんのお歳暮のご注文をいただき有難うございます
随時仕上がり次第の出荷でお届けしています
只今お申し込みいただくと、来週後半ころの出荷になりそうです
よろしくお願い致します
お歳暮 003
冬のスープカレーも製造開始しました
今日のお昼は僕たちもいただきました
今回は飛騨の赤カブを使用。
優しさのある旨みが好評のスープカレー
胃も心も穏やかにしてくれそうです
最新メニューはこちらです

最近こっそりマイブームなのはコレ
お歳暮 002
セブンイレブンで販売中
「的場浩司プロデュースシュークリーム」
良くできています コンビニデザートのトップクラスです
プッチンプリンいちごはポッキーイチゴのあの味でした
甘いもん食べてがんばろ
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/11(金) 13:58:02|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/962-34b17f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

